ゲーム TOP > ブログ TOP > 2012年3月28日

プラサカプコンブログ

  • 2012年03月28日

    第2回TOPANGAチャリティカップ

    こんにちは、Carafです。
    前回ご紹介いたしました 「ストリートファイター X (クロス)鉄拳」のキャンペーンイベント
    「Missストクロを激写せよ!!」にはたくさんのご参加ありがとございました。

    さて、今回も格闘ゲーム関連のイベント
    「第2回TOPANGAチャリティカップ」のご紹介でございます。

    昨年4月23日にプラサカプコンインターマジカル店にて開催し、
    ご好評いただきましたTOPANGA様主催のチャリティ企画に
    今年もご協力させていただくこととなりました。
    第1回同様、TOPANGA様から東日本大震災で被災された方々を応援したいとの
    熱い思いに再びご協力できることを嬉しく思います。
    続きを読む

  • 2012年03月28日

    日本人は富士山が好き!

    天気が良い日に高い所に登ると、「富士山見えないかな?」とかって
    思ったりしません?(地域にもよりますが)

    先週末の夕方に、MonMon宅の近所のマンション屋上から見えました。
    鉄塔の向こう側に見える「串刺し富士」です。

    あと、出張とかで新幹線に乗った時に富士山がキレイに見えると
    「ラッキー」って、テンション上がりますよね?
    続きを読む

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年3月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31