ゲーム TOP > ブログ TOP > 2012年3月26日

プラサカプコンブログ

  • 2012年03月26日

    Mon散歩

    週末の散歩がてらにプラサカプコン吉祥寺店に行き、
    Carafが紹介していた 「ストリートファイターX(クロス)鉄拳」のキャンペーンイベントを覗いてきました。

    う~ン、おじさんには刺激が強過ぎて、気が付くとついつい顔がユルんじゃいますナ。
    お店のスタッフにも「目線がH」とダメ出しされる始末。

    イヤイヤ、MonMonにはいやらしい気持ちは全然・・んっと、少ししか無いですよ!
    ただね、みなさんスタイルが良すぎてだナ・・・。
    って、「喝ーーーっつ!!」 煩悩退散っっ!!

    さて、MonMonとは違い「真面目に」撮影をして頂いた皆様は、
    とっておきの1枚を「Missストクロを激写せよ!!」に応募して下さいネ。

    MonMonのほうはというと、吉祥寺店で目の保養を済ませたあとは、
    井の頭公園に足をのばしました。
    続きを読む

  • 2012年03月26日

    春休みイベントのお知らせ

    「一雨ごとに寒さもゆるみ、春めいてきましたが、、、」
    と言いますけど本当ですね。ぽかぽか暖かいです。
    でも、突然寒くなって雪が降ることもありますから、まだ気が抜けませんけどね。

    さて、学生の皆さんは春休みだと思いますが、
    うらやましいぞこのやろー(笑)
    ではなくて、せっかくの春休みなので、
    カプコンのアミューズメントに遊びに来てほしいと思います。

    春休みはイベント盛りだくさんです!
    たとえば、大曲店では、無料で参加できるビンゴ大会を開催します。
    続きを読む

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年3月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31