ゲーム TOP > ブログ TOP > 2012年3月23日

プラサカプコンブログ

  • 2012年03月23日

    世界一高いタワーを攻略!?

    巷では世界一高いタワーの話題がいっぱいですね。

    MonMonはいわゆる高所恐怖所なので、許容されるMAX高さが
    「飛び降りた時に足がジ~んってならない高さ」なので、
    おそらく一生涯上ることはないでしょう。

    ちなみに、カプコンの東京支店は新宿の高層ビルの25階。
    ラナちゃんのためなら飛びますが、「足ジ~ん」では済みそうになく、
    毎日恐怖と戦っています。 (事務所移転をハゲしくキボンヌ)

    事務所から見たアーバンな風景。 高さ60mぐらいかな?

    ところで、私を生んだMonMonママは、高いところと新しいところが大好物!
    早速、入場券採集クエストを受注をしましたヨ。
    続きを読む

  • 2012年03月23日

    行ってきました

    みなさま、こんにちは。あおにぃです。

    今回は、「大阪~京都~滋賀」に行ってきました。
    「新大阪」新幹線ホームの看板は、撮影し忘れてしまいました。
    すいません。。


    新大阪から御堂筋線にのって、『大阪本社』へ(^_^)/

    入社して丸8年。4回目ぐらいかも。。
    滅多に来ることがないので、思わず撮影!
    続きを読む

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年3月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31