ゲーム TOP > ブログ TOP > 2012年3月19日

プラサカプコンブログ

  • 2012年03月19日

    野人さんと一緒

    ただいまーー!! しばらくのご無沙汰でした。

    この週末は雨模様の地域が多かったようですが、皆様いかがお過ごしでしたか?
    MonMonは14日水曜からの関西出張にオマケして、
    京都駅経由の琵琶湖着で、遊んできました。
    BLOG-12-03-19-01.JPG
    途中の京都駅での出会い。
    今度出張が週末に絡められたら、次回は奈良公園にお花見に行くからね。
    そんな目で見つめないで。 ヾ(^_^)
    続きを読む

  • 2012年03月19日

    だーふくがいた

    せっかくのお休みなのに雨だなー。
    憂鬱だなー。
    そんなときのおすすめの過ごし方。
    映画館があるショッピングセンターに行きましょう。

    今回は、最新の恋愛映画をみてきました。
    甘酸っぱかったです(笑)
    ポップコーンむしゃむしゃしながらキュンキュンしてきました。

    映画を観終わったらアミューズメントに行きましょう。
    もちろんプラサカプコンです!
    チョコレートのお菓子をゲットしました!
    むしゃむしゃ。

    それから雑貨を見たり、本屋に寄ったり、ぶらぶらして、
    フードコートに行ってハンバーガーを食べましょう。
    むしゃむしゃ。

    以上、雨でも楽しい、お休みの過ごし方でした。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年3月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31