ゲーム TOP > ブログ TOP > 2012年3月30日

プラサカプコンブログ

  • 2012年03月30日

    アイルーが行くよ!!

    はじめまして。kと申します。

    今回告知をさせていただきたくて、
    飛び入りでブログメンバーに参加しちゃいました!

    さて、今回告知させていただきたいのはかわいいアイルー!
    モンスターハンターシリーズで人気のアイルーが2店舗に遊びに行くそうです。

    ■日程:2012年4月1日(日)
    ■場所:プラサカプコン千葉長沼店
         ゲームランド岡崎

    何時頃登場するかはお店で確認してね!

    握手をしたり、写真を撮ったり、一緒に楽しんでくださいね☆
    皆様のご来店をお待ちしております。

  • 2012年03月30日

    モンハン春の陣始めました!

    お待たせしました!!

    皆様からたくさんのお問い合わせ(お叱り?)をいただいておりました、
    『モンスターハンターメダルハンティング』の第2ロット出荷がようやく始まりました!!
    本日現在の設置店舗の詳細はこちらでご確認下さい。
    今後も設置にあわせて順次アップ予定とのことです。

    これまでPLAYしたくても近くのお店に設置されておらず、
    お困りだった皆様には大変ご不便をおかけしました。
    機器販売部門スタッフになり代わり、この場をかりてMonMonからお詫び申し上げます。m(_ _)m
    続きを読む

  • 2012年03月30日

    行ってきました

    みなさま、こんにちは。あおにぃです。

    「大分~直方」に行ってきました。
    今回は新幹線ではなく、久々に飛行機で一っ飛びっす。笑

    羽田空港の素敵な画像をと思っていましたが、なんとなく「九州行きます!」って
    ところをとっちゃいました(^_-)

    続きを読む

  • 2012年03月30日

    イチローくん観戦!?

    忙しくてタマらんのですが、昨日は急遽イチローくんに会いにドームに行ってきました。
    当初行く予定だった、あおにぃ君が仲間にチケットを手配させたくせに、
    忘れてすっぽかしたので、MonMonにピンチヒッターが回ってきたんです。
    もぅーっ、忙しいのにっ! (プンプンっ) まぁでも、嬉しいんですケド・・ね。

    どうでもいいけど、あおにぃ君はここんところポカ多過ぎ!
    この前も社用車のライトを消し忘れてバッテリーあげちゃったし・・、
    担当する金曜日のブログアップを忘れることも多いし!

    そうそう、ついでにバラしちゃうと、
    これまで転勤するたびに付き合ってた女性を「使い捨て」にしてたらしい疑惑とか、
    最近も、出張でどこかお店に行くたび高確率で女性のお客様からメアド聞かれ疑惑とか。。
    チクショー、イケメンだからって周りに甘やかされやがってーーっ!!
    自分基準で「曲がったコトが嫌いです」なんて言ってるヤツなんか、ロクなもんじゃねぇ!
    背後から近寄って後頭部を鈍器で殴打してやるッ!!
    続きを読む

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年3月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31