ゲーム TOP > ブログ TOP > 行ってきました

プラサカプコンブログ

  • 2012年03月30日

    行ってきました

    みなさま、こんにちは。あおにぃです。

    「大分~直方」に行ってきました。
    今回は新幹線ではなく、久々に飛行機で一っ飛びっす。笑

    羽田空港の素敵な画像をと思っていましたが、なんとなく「九州行きます!」って
    ところをとっちゃいました(^_-)

    でも、降りた大分空港では撮るのを忘れて、バスへ飛び乗り、
    慌てて気づいた大分駅で激写(>_<)笑

    そこから「パークプレイス」という大分で、最も有名なデートスポットに移動(^_^)/
    施設モール内に子供たちが水遊びできる噴水などがあり、
    公園と呼ぶにふさわしく、特にご家族やカップルで楽しむことができる、
    居心地のよい空間を感じられる場所です。

    その2Fに「プラサカプコン大分店」があります!!!!

    リニューアルして店頭がすごく煌びやかに!
    私がいた時とはちょっと比べられません。。笑

    あ、ここには、約一年前にいたんですよ。
    外は変われど、中にいるみんなの笑顔は変わらない(>_<)
    私に気づいて話にきてくれるお客様もいて、感激でっす。

    大分やっぱいいとこだよな~。。と、つくづく感じました(^_-)

    この日はちょうど、パークプレイス10周年記念イベント中で、
    センターステージで「HMVプレゼンツのコンサート」と
    「カプコンプレゼンツのセンタービンゴ大会」が開催中!
    (月に一度のセンタービンゴ大会を見逃すな~!!笑)

    GWは、10周年にふさわしく「丘の上のサーカス」などのイベント盛りだくさん!!
    プラサカプコンも負けじとみなさまをお迎えしまっす(^O^)

    大分県は、みなさまもご存知のとおり、温泉で有名なところですよね。
    別府に湯布院と。GWの観光の際には、「パークプレイス」にある
    「プラサカプコン大分店」にぜひ遊びに来てくださいね(^_^)/


    あ、「プラサカプコン直方」の話は、来週の金曜日に。。
    お楽しみに~!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年3月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31