ゲーム TOP > ブログ TOP > イチローくん観戦!?

プラサカプコンブログ

  • 2012年03月30日

    イチローくん観戦!?

    忙しくてタマらんのですが、昨日は急遽イチローくんに会いにドームに行ってきました。
    当初行く予定だった、あおにぃ君が仲間にチケットを手配させたくせに、
    忘れてすっぽかしたので、MonMonにピンチヒッターが回ってきたんです。
    もぅーっ、忙しいのにっ! (プンプンっ) まぁでも、嬉しいんですケド・・ね。

    どうでもいいけど、あおにぃ君はここんところポカ多過ぎ!
    この前も社用車のライトを消し忘れてバッテリーあげちゃったし・・、
    担当する金曜日のブログアップを忘れることも多いし!

    そうそう、ついでにバラしちゃうと、
    これまで転勤するたびに付き合ってた女性を「使い捨て」にしてたらしい疑惑とか、
    最近も、出張でどこかお店に行くたび高確率で女性のお客様からメアド聞かれ疑惑とか。。
    チクショー、イケメンだからって周りに甘やかされやがってーーっ!!
    自分基準で「曲がったコトが嫌いです」なんて言ってるヤツなんか、ロクなもんじゃねぇ!
    背後から近寄って後頭部を鈍器で殴打してやるッ!!

    って、単なるヒガミはこれくらいにして・・。 (ホントはイイやつなんです)
    野球の感想はっていうと、結果は皆さん知っての通りなんですが、
    内容的にはちょっと「しょっぱかった」ってのが正直な感想です。
    ロースコアの投手戦とも言えるが単なる貧打線にも見える印象で、
    イチ君の出番以外は特に盛り上がるところもなく、
    肝心のイチ君も前日に打ち過ぎたのかノーヒット・・。

    そんなこんなで試合観戦の方はそこそこに、もっぱらビール売りのお姉さんたちを「観戦」。
    笑顔がステキで礼儀正しいお姉さんに、仲間一同でハートをワシづかみにされました。

    試合会終わりにわざわざ、その日買ってくれたお客さんのところを回り、
    「今日はホントにありがとうございました」なんて挨拶してる姿を見てしまうと、
    次に来た時もきっと探してしまうと思います。また会えるといいナ・・。(ポッ)
    お客様へ感謝の気持の表現と心遣いは、プラサカプコンの接客でも見習いたいものです!

    で、いい気持ちになって帰りは隣駅まで歩きラーメンで締め!

    味噌+ネギ+げんこつ+バター。20年間通うMonMon定番の味。
    本日も幸せな一日でした。(ゲップ)

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年3月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31