ゲーム TOP > ブログ TOP > Mon散歩

プラサカプコンブログ

  • 2012年03月26日

    Mon散歩

    週末の散歩がてらにプラサカプコン吉祥寺店に行き、
    Carafが紹介していた 「ストリートファイターX(クロス)鉄拳」のキャンペーンイベントを覗いてきました。

    う~ン、おじさんには刺激が強過ぎて、気が付くとついつい顔がユルんじゃいますナ。
    お店のスタッフにも「目線がH」とダメ出しされる始末。

    イヤイヤ、MonMonにはいやらしい気持ちは全然・・んっと、少ししか無いですよ!
    ただね、みなさんスタイルが良すぎてだナ・・・。
    って、「喝ーーーっつ!!」 煩悩退散っっ!!

    さて、MonMonとは違い「真面目に」撮影をして頂いた皆様は、
    とっておきの1枚を「Missストクロを激写せよ!!」に応募して下さいネ。

    MonMonのほうはというと、吉祥寺店で目の保養を済ませたあとは、
    井の頭公園に足をのばしました。

    「この池でボートに乗ったカップルは別れる」って聞いたことあります?
    こういう都市伝説はココに限らず、全国の有名スポットに少なからずありますよね。
    ま、所詮は根拠の無いデマの類いなんでしょうが・・。

    !?・・・??? アレ?

    そう言えば、MonMonは通算3回(人)乗ったケド、全敗じゃんっ!
    思っきり伝説作りに貢献してんじゃんっ!
    イヤ待て、3回(人)目は、ほぼダメになってた時期なんでノーカウントじゃね?
    なんて封印したはずのしょっぱい過去が思い起こされます。
    マイッタ、切ない思い出ー退散ーーっっ!!

    それにしても、井の頭公園って駅から数分の場所とは思えないぐらいに自然が一杯で、
    なんだか不思議な空間ですよね。

    こんな景色が見られるかと思えば、
    公園の入り口では焼き鳥店さんとシアトル系有名コーヒー店が軒を連ねています。
    い~い匂いのケムリに霞むコーヒー店テラスって、世界中探しても珍しいんじゃないかな?

    吉祥寺のことを「奇跡の街」とも言うらしいけど、
    ホントにこんなナニゲな風景ひとつとっても、確かに普通じゃないカンジですね。

    帰りの「井の頭公園駅」のホームからパチリ。

    もう、春はそこまでやって来ています。
    桜といい、Missストクロといい、キレイなものをたくさん見られるた一日でした。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年3月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31