ゲーム TOP > ブログ TOP > 宝くじ当選?!

プラサカプコンブログ

  • 2012年03月27日

    宝くじ当選?!

    以前書きましたが、MonMonは今回の宝くじに、諭吉1人と夏目8人を投入してました。

    結果はナイショにしとこうと思ってたんですが、
    このブログを読んでくれている皆さんにだけは告白しちゃいます!

    ウフフ。 当たっちゃいました!
    \^o^/

    と、いうことで、当選金を受け取り次第、旅に出る予定です。捜さないで下さい。
    皆様ごきげんよう、これまでありがとうございました。 お元気で (^O^)/〜

    その前に、当たりクジの画像を大公開!
    じゃじゃ〜ンっ!!これだーー!


    6等ー3千円×4本、7等ー3百円×6本。
    連番60枚で、このヒキ。恐るべき高確率。 いゃ〜、持ってるわオレ。


    ・・・・・ってことにしといて下さい。(涙)

    もぅっ!なんでこんなに中途半端なんだろっ! まさに、ツキのムダ遣いってカンジですがな。
    こんなんじゃ旅人にはとてもなれません。ヒデに合わせる顔がないっ!

    ってことで、やっぱりまだしばらくココで頑張りますので、
    プラサカプコンともども今後もよろしくお願いします。 m(_ _)m

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年3月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31