ゲーム TOP > ブログ TOP > ゴルフ達人への道

プラサカプコンブログ

  • 2012年03月21日

    ゴルフ達人への道

    「ワイはMonMonや。プロゴルファーMonMonや!」
    ってことで、ちょっと大変な事になっちゃいました。

    7月に上司のオトモMonルーとしてゴルフに行くことになっちゃいましたっ!
    プライベートなんですが、同伴者は他社のエライ人らしい!!
    丁重にお断りしたんだけど、なかば脅迫されるイキオイで決められました。。

    ヤバイ! ヤバ過ぎる・・!! (汗)

    10年ぐらい前の一時期に、少しだけ熱心にやったことがあるのですが、
    当時のスコアで平均105ぐらい。100切ったことは、2~3回。
    その後は加齢による肉体的な衰えに加え、体重の著しい増加もあって、
    今や18ホールを五体満足でラウンドすることすら無理な状態なんで、
    この数年間は「全~然っ」やってないんだよ~~~ (叫び)

    年イチぐらいでクラブ握る機会はありましたが、スコアは120台(涙)。
    その上、自分よりもさらに下手っぴな連中と一緒のことがほとんどだったんで、
    もっぱらカートにふんぞり返ったままラウンドするのが常でした。
    今回のメンバーはかなりウマイ人達らしいし(ベスト70台の上司と同レベル)、
    エライ順番に関しても、MonMonがダントツ・アットー的に一番下っぱ!!!!

    マズイ、マズイぞ・・。
    7月の炎天下で、右へ左へ打ち分けたボールを全力疾走で捜しまわる
    自分の姿がカンタンに想像できるぞ。
    ヤベェ、死兆星見えてきた・・。

    とにかく、まだ3ケ月近くあるので、死ぬ気で練習するのは当然ですが、
    同時進行でダイエット(目標??kg)して、まずは走れるカラダ作りをしなきゃ!!

    つーことで早速本日の業務終了後に、
    ウチの若い衆を誘ってイメージトレーニング開始!

    しばらくは頑張ってみますヨ。
    プラサカプコンの片隅でエアでゴルフスイングしてるオッサンがいたらそれはMonMonです。
    優しく見守って下さいネ。 「ファーーーっ!!」

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年3月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31