ゲーム TOP > ブログ TOP > びっくり!ドキドキ!大発見!!

プラサカプコンブログ

  • 2014年10月07日

    びっくり!ドキドキ!大発見!!

    みなさん、こんにちは!
    10月に入り、いよいよ衣替えの季節ですね!

    御曹司は色々着れる秋や冬の方が好きなので嬉しく思っております!

    そんな私、今日は白衣を着ておりました!

    何故かと言いますと・・・

    10/25(土)~11/30(日) プラサカプコン羽生店で『科学実験教室』を行うからです!!
    ※期間中の土日祝のみ開催 参加費 無料

    BLOG-14-10-07-01.jpg

    詳しい内容は後日、改めてお伝えしますのでもう少しお待ちくださいね!

    高校時代以来の白衣に少し恥ずかしさを感じつつも、
    内容は『びっくり』と『ドキドキ』がたくさん詰まっているのでとってもオススメ!!

    ここで少しだけ実験の様子をお見せしちゃいます!

    BLOG-14-10-07-02.jpg

    BLOG-14-10-07-03.jpg

    風船?大きい?さてさてどんな実験になるんでしょうね~?

    写真では白衣をたまたま着てませんでしたが
    本番はバッチリ着ますのでお楽しみに!

    ぜひぜひ期間中にプラサカプコン羽生店に遊びに来ていただいて
    実験の全容を見てみてはいかがでしょうか?

    皆様のご来場を御曹司もお待たせしております!

    それではまた来週~♪

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年10月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31