ゲーム TOP > ブログ TOP > 【ロケテ情報】わがまま全身プリ☆

プラサカプコンブログ

  • 2014年10月08日

    【ロケテ情報】わがまま全身プリ☆

    どうも、こんにちは!ましぇまろです。


    一時世間で「ぽっちゃりはモテる!」「いやそれはデマだ!」など騒がれてましたが
    男性の言う「ぽっちゃり」の理想が優木まおみという記事をどこかで見かけて
    ちがうやん!
    ぽっちゃりとムチムチわがままBODYはちがうやん!
    解せぬ( ˙-˙ )
    となりましたましぇまろです。


    わがままBODYは難しいですがスレンダー美人にならなれちゃうかも?!
    そう、プリクラならね。

    ご紹介いたしましょう。

    なんと10月9日(木)!明日!よりロケテスト開始の
    最新プリクラ機『FASHIONisM(ファッショニズム)』!!



    人気アーティスト加藤ミリヤさんとコラボレーション!
    外観やプレイ中に流れる動画だけじゃなく、撮影背景や落書きスタンプもコラボ。

    加藤ミリヤさんの過去10年間の楽曲から選りすぐりの5曲を撮影BGMにできちゃう!
    描き下ろし新曲も搭載予定で期待大です!


    肝心の写りはというと
    そこは全身撮影に特化した最新プリ機!
    侮るなかれ。


    「アップ撮影」「正面からの全身撮影」「ななめ上からの全身撮影」の
    撮影パターンを自由に組み合わせられる業界初!の機能搭載(すごい)

    同じカメラ位置から撮影していたのが一新!
    上下に駆動するカメラの採用で、最適なカメラアングルでの撮影が可能になりました!

    照明技術・画像処理技術の向上で人物が浮き出たように立体的に撮れます!
    なんと肌写りはもちろん「衣服の質感」まで繊細に表現できちゃうとか。

    ファッションにこだわりのある女の子にうれしい機能ですね。

    画像フレームに顔を合わせて入れてた時代から考えると
    すごい進歩ですねー。


    発売に先駆けて最新プリ機を堪能できるお店がこちら!!

    ★プラサカプコン吉祥寺店

    カワイイコスプレ衣装もアメニティもご用意していますよ!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年10月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31