ゲーム TOP > ブログ TOP > 新武将解禁!

プラサカプコンブログ

  • 2014年10月06日

    新武将解禁!

    みなさん、こんにちは!

    今日は季節を変える台風の日ということでアルパカの通勤も大変でした・・・
    皆様は大丈夫だったでしょうか?
    気温の高低が激しい最近ですので風邪を引かないよう
    しっかり体温調整していきましょう!

    さてさて、毛で覆われてるいるので体温が常にあったかいアルパカから今週の
    【鬼武者soulカードラッシュ】の新情報をお送りいたします!

    BLOG-14-10-06-01.jpg

    今回、追加されるのは「蠣崎季広」「朝倉宗滴」「浅井茶々」の3武将となります。

    まず、アルパカは名前が読めませんでした・・・

    かきざき すえひろ
    あさくら そうてき
    あざい ちゃちゃ

    と読みます。茶々姫なんかは現代にいたら「茶々ちゃん」ですから、
    軽い早口言葉に感じますね!

    今回追加される3武将の中だと、アルパカは朝倉宗滴が一推しです。

    絵柄からパワー系の感じがして、とってもカッコいい!!
    こんな歳の取り方をしていきたいと思ったアルパカでした!

    ちなみにこちらの【鬼武者soulカードラッシュ】は
    カプコネクト機能を利用することで手に入れたカードをコレクションしたり、
    離席の際にカードのデータを持ち帰れたりします!

    追加武将をGETして、最強の戦国武将を探してみてはいかがでしょうか!?

    まだまだ面白さがいっぱいの
    【鬼武者soulカードラッシュ】が遊べるお店はこちら!

    それではまた来週!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年10月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31