ゲーム TOP > ブログ TOP > 最新プリロケテスト情報☆

プラサカプコンブログ

  • 2014年10月01日

    最新プリロケテスト情報☆

    どうも、こんにちは!
    おめめをあと2回り大きくしたいましぇまろです。

    小顔矯正に行こうか切実に考えておりますが
    もっとお手頃にかわいくなりたいわけです!
    (カワイイは作れる!)

    そんなときにおすすめなのがこちら!

    BLOG-14-10-01-01.jpg

    プリクラ最新機種「MY GRAM」!!
    女の子のリアルを詰め込んだALL「いいね!」の共感プリ♪


    最新の画像処理技術で自分好みに調整可能!

    画像を見ながら個別に選択できて
    こだわりのコンプレックス補正処理ができます!

    黒目を大きくしたり輪郭のバランスを調整したり・・・・
    ガッツリ盛りたい人にもナチュラル派にもおススメです。


    画像処理だけじゃありません!

    SNSにアップしたくなる新感覚のおしゃれコラージュ
    大人数やファッション、イベントに特化したコースなど
    いつでもBESTな自分を残せますよ!

    ハロウィンの季節にもばっちこーい!

    女の子のリアルに密着した、
    業界初の新機能も搭載!SNS向けの新機能にこうご期待!


    そんな気になる最新機種をいち早く遊べるお店はこちら!

    プラサカプコン 吉祥寺店

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年10月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31