ゲーム TOP > ブログ TOP > ガイストクラッシャー景品ついに入荷!

プラサカプコンブログ

  • 2014年10月02日

    ガイストクラッシャー景品ついに入荷!

    10月に突入しましたね!
    いやぁ、このシーズンは夏アニメが続々と最終話を迎えて寂しい反面
    期待の新アニメが始まってわくわくしますね...(0゚・∀・)!!

    今期も見たい作品が盛りだくさんなので、
    そろそろレコーダーのハードディスクを拡張しなければならなくなりそうです。
    お気に入りの作品は見終わってもなかなか消せなくて、
    結局どんどん容量が足りなくなってしまいます...(´・ω・`)

    さて、昨日ついに最終話を迎えたガイストクラッシャー!
    以前ましぇまろが告知していたプライズ景品がついに入荷しましたよー!!

    BLOG-14-10-02-01.JPG

    じゃじゃーん!

    マルチポーチはペンや3DSLLなどいろいろ入っちゃう便利サイズ♪

    BLOG-14-10-02-02.JPG

    しかもしかも
    カプコン店舗限定の景品なので、激レアアイテムなのですッ!!

    都内だとGETできるのは吉祥寺店だけー!

    BLOG-14-10-02-03.JPG

    プラサカプコン吉祥寺店では、さっそく多くのガイクラファンの方が
    ガイクラグッズを獲得されているようです!!

    吉祥寺店ではフード付きなりきりタオルのサンプルも設置していますので、
    是非体に合わせてみてください♪

    全国32店舗のお店で限定入荷していますので、
    ぜひ近くのカプコンにGETしにきてくださいねー!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年10月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31