ゲーム TOP > ブログ TOP > 買い物の秋

プラサカプコンブログ

  • 2014年09月30日

    買い物の秋

    みなさん、こんにちは!
    9月も本日で最後・・朝晩涼しくなり、いつの間にか秋ですね~

    秋といえば「○○の秋」シリーズ!!
    みなさん何を連想されますでしょうか???

    「食欲の秋」「読書の秋」「スポーツの秋」・・
    御曹司が思いついたのは~

    「買い物の秋」!!(一般的に言うのか微妙ですが

    というわけで、御曹司もついに念願の高級車に買い替えました!!

    ちなみにコレ↓↓↓


    「Lexus」赤色が秋っぽくてこれにきめました!
    ・・・・・・・・

    まぁ全部夢のお話しなんですけど(汗
    実際は御曹司家の母上が買い替えたお話でした!

    という残念な妄想話は置いといて・・・

    高級車といえば!
    ランボルギーニ・アヴェンダドール!!!



    クレーンゲームの景品ではありますが、
    デザインを完璧に再現しており、景品とは思えない仕上がりとなっております。

    カプコンのお店で好評投入中でございます!!!
    是非お近くカプコンのお店で「買い物(獲得)の秋」を堪能してください♪

    それではまた来週~♪

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年9月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30