ゲーム TOP > ブログ TOP > 歴女満点

プラサカプコンブログ

  • 2014年06月25日

    歴女満点

    どうも、こんにちは!
    リア充ならぬソロ充のましぇまろです!

    今回もわたくし一人で観劇してまいりました!

    BLOG-14-06-25-01.JPG

    青山劇場までたどり着くのに2人に道を尋ねました・・・。
    いやもう、渋谷わからない・・。



    さて、見てきたのは「怪談・にせ皿屋敷」!

    「一枚、二枚・・・」って井戸で皿を数えているあれです。(ざっくり)
    その番町(播州)皿屋敷をモチーフにしているお話なんですが
    お殿様はファンキーで、ダンスあり横文字あり。
    がっちり時代劇じゃあないので、
    歴史ものが苦手な人にもおススメのお話でした!

    最終的には泣かされてしまいましたー。お菊さん切ない。


    さてさて!
    歴史ものといえば、もう一つおすすめが。

    BLOG-14-06-25-02.jpg

    「鬼武者Soulカードラッシュ」

    大人気オンラインゲームの「鬼武者Soul」のメダルゲーム

    豪華絵師による武将カードは400種類以上。

    9枚集めるて「鬼武者大戦」に出陣したり、
    JP武将カード同じ色3枚あつめると鬼武者ジャックポットにチャレンジ!

    かわいい女の子キャラもいっぱいいますよ☆

    専用アイテム「Cコイン」
    これがあると武将カードを獲得できたり鬼武者大戦を有利にできたり
    なんとジャックポット抽選もチャンスアップですよ!

    ジャックポットの演出には
    話題のプロジェクションマッピングを使用して迫力満点!

    信長の悪役ぶりを堪能できます♪


    ましぇまろオススメの「鬼武者Soul カードラッシュ」
    今週末から順次稼働予定!

    ☆遊べるお店はこちら☆

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年6月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30