ゲーム TOP > ブログ TOP > 日本も我が家もアツイ!

プラサカプコンブログ

  • 2014年06月24日

    日本も我が家もアツイ!

    みなさん、こんにちは!
    御曹司です。
    明日はいよいよ「日本vsコロンビア」ですね~
    おそらく今日は早く寝て、明日の5時から応援する人も多いはず!

    御曹司も明日は気合い入れて応援する所存ですぞ!!!

    というわけで、日本中が熱く盛り上がっておりますが!

    我が家は別のアツさの悩みをかかえておりまして・・・・

    先週、この暑さの中、エアコンが突然壊れてしまったのです・・・

    てなわけで修理までのつなぎに扇風機を買いに吉祥寺まで行ってきました(汗

    まずは、家電屋さんに入って、羽無し扇風機をチラリ!
    高額なので速攻嫁さんに拒否られました。。。○rz

    つづいて、首が全方向に回転する扇風機をチラリ!
    上に向く意味がわかんない!とのことで却下。。。○rz

    その他にもアロマ付きの扇風機や木製の扇風機等、色々ありましたが・・・

    嫁さんが選んだのは~~~

    BLOG-14-06-24-01.JPG

    「しゅわしゅわかき氷屋さん」!!
    (単純に扇風機を断念し、近くのプラサカプコン吉祥寺店でGETしました)

    とはいえ、こちらの商品!
    パウダータイプの珍しいかき氷シロップで、しゅわしゅわと炭酸感が楽しめます!

    ちなみに全国のプラサカプコンのお店で絶賛投入中です!!

    暑くて耐え切れなくなったら、お近くのプラサカプコンでこちらの景品をGETして下さい!
    在庫に限りがございますので、是非お早目に!!!

    それでは、また来週~♪

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年6月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30