ゲーム TOP > ブログ TOP > 君と僕とでロボット大進撃!

プラサカプコンブログ

  • 2014年06月23日

    君と僕とでロボット大進撃!

    みなさん、こんにちは!アルパカです!!

    先週は以前アルパカが住んでいた静岡のお友達がわざわざ遊びに来てくれたので
    久々にゲームセンターで終日過ごしてました!!
    (もっと観光とか行けよという話ですが・・・)

    最近は色んなゲームが増えてきて自分でロボットを操作したり
    自分がロボットになりきったりと非日常を味わえる機会がたくさんあって
    とっても楽しいですね!

    しかしこの手のゲームは入り込んでしまい、
    いつの間にか意外とお金を使っちゃうものですよね!

    アルパカが子供のころは戦車の操縦だけでも大興奮していたのに・・・

    ロボットを気軽に乗りたい!!
    そんな少年少女の夢を叶える機会が遂に登場します!!

    その画像がこちら!!

    BLOG-14-06-23-01.jpg

    その名も『機動歩兵アレス』!!

    ロボットを操縦できるうえに惑星も調査できちゃう
    一度で二度美味しいゲームになります!!

    稼働店舗はこちらになっております。

    ゲームランド草津店
    (滋賀県草津市新浜町300番地 イオンモール草津3F)

    ぜひご家族で遊びに来て、
    ロボット操縦士になってみてはいかがでしょうか!?

    それではまた来週!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年6月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30