ゲーム TOP > ブログ TOP > ラブライブ! プレミアムフィギュア

プラサカプコンブログ

  • 2014年06月26日

    ラブライブ! プレミアムフィギュア

    にっこにこにー♪

    なんとなく始めたアプリ「ラブライブ スクールフェスティバル」のせいで、
    ラブライバーへとなりかけているゆっきーです\(^o^)/

    あぁーこれはマズい...!
    「ハマったものにはとことん散財する」で定評のある私ですよ。

    ウルトラレアカードが出ない?
    出るまで課金すればいいじゃない

    って訳で、大分遅れてのラブライブブーム到来です

    まだまだ分からないことだらけなので、
    アニメ見ながらCD買い漁って勉強しようと思いますヽ(・ω・)/

    先週は早速、アキバへ出動してきました!
    もーどこへ行ってもラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!
    改めてラブライブの人気を再確認致しました...!

    もちろん、穂乃果ちゃんのフィギュアはもちろんゲットしてきました☆

    BLOG-14-06-26-01.jpg

    「ラブライブ! プレミアムフィギュア"HONOKA‐No brand girls"」

    毎月登場するフィギュアを集めていくと、
    μ'sメンバーが勢ぞろいするんです!!
    これはもう集めるしかないじゃない!!

    今週末には真姫ちゃんが登場ですよ!!
    うぉぉー!!(真姫ちゃんとにこにー推しなゆっきーです)

    もちろんカプコンのお店にも入荷しますよー♪

    ラブライバーの皆さん!次月以降も一緒に集めていきましょッヾ(*´∀`*)ノ!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年6月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30