ゲーム TOP > ブログ TOP > 釣りスピリッツ☆

プラサカプコンブログ

  • 2014年06月18日

    釣りスピリッツ☆

    どうも、こんにちは!
    最近パンツのボタンがはじけ飛ぶのも時間の問題のましぇまろです!

    「梅雨だから部屋でダラダラしよう★」が裏目に出てます、確実に。


    何か新しいことを始めようと後輩くんに対抗してジムに行く計画を立てたり
    いけなかったので筋トレしてみたり。

    後輩くんに「それ、長続きしないっすよ」と言われお察しの通りです。



    「新しいこと」は何もジムじゃなくてもいいわけですよ!

    パソコン教室でも英会話でもお料理教室でもいいんですよ!行ってませんけど。
    釣りでも野球でもゴルフでも、ね!やってませんけど。

    ・・・無趣味で三日坊主のましぇまろにはちょーっとハードル高いです。



    そんな時はカプコンで釣りをしましょう、そうしましょう!

    あれ、カプコン釣堀なんてやってたっけ?と、お思いのあなた。
    まあ、似たようなものです(すっとぼけ)


    BLOG-14-06-18-01.JPG

    6月12日に稼働したばかりの『釣りスピリッツ』!!

    見たことないヤツ!デカいヤツ!
    いろんな魚を釣りまくれ!

    というキャッチフレーズの「魚釣り体験メダルゲーム」

    サオ型コントローラー(サオコン)が魚が食いつくとブルブル震えて臨場感ばっちりです!
    しかも、こいつは一味違う。ちゃんとリールが重くなるんですよ!


    さらに55インチモニター2枚の超大画面!

    BLOG-14-06-18-02.JPG


    魚はノーマルクラスからゴールドクラスまで全部で50種類以上!

    釣った魚によってもらえるメダルがちがうので
    大物を狙うもよし!ノーマルで稼ぐもよし!


    中にはモンスタークラスなんていう超巨大魚も!

    BLOG-14-06-18-03.JPG


    最大8人まで遊べるから友達や家族で遊ぶのにぴったり♪


    ☆釣りスピリッツで遊べるお店はこちら☆

    ★プラサカプコン成田店

    ★プラサカプコン京都店

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年6月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30