ゲーム TOP > ブログ TOP > モンハン×ユニクロ

プラサカプコンブログ

  • 2014年06月19日

    モンハン×ユニクロ

    こんにちは!

    好きな四季は『冬>秋>(超えられない壁)>春>夏』なゆっきーは
    最近の、気温上昇に体がついていけてません...。

    暑い...食欲もない...。完全に夏バテです...。 これアカンやつや!

    って訳で、とりあえずそろそろ観念して半袖を着ようと思いまして
    新宿までTシャツを買いに行きました!!

    お店に入ると...

    BLOG-14-06-19-01.JPG

    ニャー!
    2匹のオトモがお出迎えー!
    アイルーかわえーーーーーー!

    そうなんです!
    6/9からついにモンハン10周年記念Tシャツがユニクロさんで発売開始したんですよー!

    ひとまず前から狙っていたデザインのTシャツを2着買って家に帰ると
    見事に母親とTシャツが被りました\(^o^)/おソロだよ!

    ちなみに!
    6/9(月)から15日間は6店舗限定で
    ユニクロコラボのイベントクエストとギルドカード背景を先行配信してるんですよー!
    来週までの期間限定ですのでぜひ皆さんお早めに!

    さてさてー!
    今月もカプコンのお店ではモンスターハンター景品が登場してますよ!

    BLOG-14-06-19-02.jpg

    じゃじゃーん!
    アイルーとプーギーのXLぬいぐるみ Part4!!

    とにかく超でっかい!
    アイルーとプーギーどちらもお座りできるポーズなので
    ぜひお部屋にどーんと座らせて飾ってくださいね♪

    それでは今週はこの辺で!
    また来週~ヽ(*´∀`)ノ

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年6月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30