ゲーム TOP > ブログ TOP > サッカーよりも「あそび王国ぴぃかぁぶぅ」!

プラサカプコンブログ

  • 2014年06月17日

    サッカーよりも「あそび王国ぴぃかぁぶぅ」!

    こんにちは~御曹司です。

    さてさてみなさんは日曜日のサッカー観戦はいかがでしたでしょうか?

    実は御曹司、「キャプツバ」世代でして!小学生の頃はサッカチームに入って
    キャーキャー言われていたとかいないとか(今は見る影もないですが・・・

    そんな御曹司ですが日曜日はお出かけしていたので、
    車の後部席用モニターを無理やり運転手席に向けて応援していました!

    日本が先制とったときは御曹司ファミリーも大盛り上がりだったのですが・・・
    まぁ次のギリシャ戦に期待しましょう!!仕事で見れないですが(涙

    そんな前振りは置いといて、御曹司は日曜日「プラサカプコン羽生店」に家族みんなで
    遊びにいってきました!(携帯でサッカーを見ながらですが・・・)

    BLOG-14-06-17-01.jpg

    昨年リニューアル工事を立ち会っていただけに思い出深い、この入口!!
    さっそく御曹司のチビっこたちを「あそび王国ぴぃかぁぶぅ」で遊ばせました!

    BLOG-14-06-17-02.jpg

    やはり砂場がチビッこたちには人気みたいで、おもちゃのブルドーザーで砂を運んだり、
    ひたすら地面を掘ってみたり、ほとんど1時間を砂場で遊んでいました。

    最後にガチャガチャが出来ると聞いて、やらせてみたのですが・・・
    次男に戦隊モノのバッジが出て、長男が大泣きする始末(汗

    最終的には仮面ライダーの景品をGETして喜んでいましたが(笑

    そんなこんなでやっぱり「あそび王国ぴぃかぁぶぅ」は面白い!
    改めて今週のブログで紹介してみました~♪

    近くにお住まいの方は「プラサカプコン羽生店」に是非遊びにきてください!
    みなさんのご来店お待ちしております~

    それではまた来週~♪

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年6月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30