ゲーム TOP > ブログ TOP > 神の位を奪いし天空人達の争乱!!

プラサカプコンブログ

  • 2014年06月16日

    神の位を奪いし天空人達の争乱!!

    みなさん、こんにちは!アルパカです!!

    以前、このブログでも紹介しましたガンスリンガーストラトス2の神位争奪戦!!

    先週土曜日にプラサカプコン横須賀店にて開催されたため
    ここぞとばかりにアルパカも遊びに行きました!!

    BLOG-14-06-16-01.jpg

    先に店舗の紹介をやらせてもらうと

    なんとこちらの横須賀店は4フロアもあり各フロアごとにクレーンゲームや、
    メダル、アーケードと別れておりとても遊びやすい環境になっております!!

    また、メダルやアーケードフロアにいてもクレーンゲームの放送が聞こえるため
    お得な情報がどこにいても分かるようになっております。
    もしかしたら時間帯で景品がとりやすくなるイベントもあるかも!?

    さてここからは、いよいよ神位争奪戦の様子をかいていきます!!

    残念ながらアルパカは参加締切に間に合わなかったため
    泣く泣く不参加となりましたが、お店は大盛り上がり!!

    常連さんはもちろん他県から遠征されてきた参加者の方もいらっしゃったためレベルも高く、
    見ているだけのアルパカも興奮して毛が逆立ってしまいました!!

    BLOG-14-06-16-02.JPG

    大会は皆様インカムをつけ連携を取っていました!!
    横須賀店のインカムは高級仕様!!
    声も聞き取りやすく耳への負担も少ないです!
    どれくらいすごいかはお店で体験してくださいね!!

    そして激闘の末、優勝したのは地元常連さんチーム
    「ハーデスが4タゲ捌きます」でした!!
    本当におめでとうございます!!
    いつかアルパカもこんなにうまくなりたいですね・・・


    最後はみんなで集合写真!!

    BLOG-14-06-16-03.JPG

    参加くださったプレイヤーの皆様ありがとうございました!!
    今度アルパカと当たった時は優しく戦ってくださいね!

    他のお客様もぜひぜひとっても遊びやすい
    プラサカプコン横須賀店に来店されてみてはいかがでしょうか??

    それではまた来週!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年6月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30