ゲーム TOP > ブログ TOP > お父さん業務

プラサカプコンブログ

  • 2014年06月03日

    お父さん業務

    みなさん、こんにちは~
    御曹司です!

    ここ最近「もう夏ですか!」といわんばかりに暑くなってきましたね(汗

    御曹司はこの週末、お父さん業務(家族サービス)をしておりました・・・
    ちょっと今日はそのお父さんの休日をご紹介!!

    【お父さんの週末】
    8:00 起床 元気な息子2人の騒々しさで起こされます
      ↓  
      9:00 長男を幼稚園へ 、次男を英語教室へ
        ↓  
     11:00 次男をお迎え
     12:00 長男をお迎え
      ↓  
     14:00 家族を連れて水族館へ行く
         
    BLOG-14-06-03-01.JPG

     八景島シーパラダイスに行ってきたのですが、
     あまりに眠く、途中で力尽き、レストランで仮眠・・・
     (あとあとブログネタにすれば良かったと後悔)
      ↓
     18:00 帰り掛けにスーパーへ夕食の買い出し 
      ↓
     19:00 夕飯
      ↓
     20:00 息子たちをお風呂にいれる
     21:00 一緒に寝る

    翌日の日曜日、朝7:30テレ朝系の戦隊シリーズからはじまる・・・

    といった感じで一日が終わります・・・
    お父さん頑張ってるなぁ!と書きながら実感しました(泣

    しかも来週は「親子スポーツ大会?」なるものがあるらしく
    、 御曹司の出走が既に決まっておりました・・・ガチで走れとのこと。。。

    来週はその勇姿を可能であればブログに載せたいと思います!

    それではまた来週~

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年6月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30