ゲーム TOP > ブログ TOP > 流行は高級品??

プラサカプコンブログ

  • 2014年06月02日

    流行は高級品??

    みなさん、こんにちは!6月に入りついに暑くなってきましたね!
    アルパカです!!
    体毛が濃い私にはつらい季節になってきました(泣)

    こうも暑いと外に出たくなくなりがちですが
    最近、色んなお菓子の高級品が出てきているとの情報を聞きつけ
    話題の最先端を行く町 原宿へ足を運んでみました。

    駅を出てみると人人人!!

    普段、お家でゲームのアルパカにとっては新鮮な風景でした!

    さてさてまずはポップコーン!!
    話題のギャレットポップコーンをはじめ、新しくdocPOPCORNというお店も
    できたみたいです!待ち時間はなんと4時間!さすがに並びはしませんでしたが、
    人気の高さを再認識させられました!!

    次に見たのはこちら!!

    BLOG-14-06-02-01.jpg

    高級マンゴーをたっぷり使用したカフェスタイルのお店だそうです!
    待ち時間は2時間とのこと・・・。
    映画一本見れちゃいますね・・・。

    他にもパンケーキやハワイ式カフェなど行列のできるお店が多々見受けられ、
    みんな少し高いけど美味しいものを求めている感じがしました!
    これは私たちも乗るしかない!このビックウェーブに!!

    ということで最近、カプコンのお店では、
    美味しいものをあつめたクレーンゲームをご用意しております!!

    BLOG-14-06-02-02.JPG

    とっても美味しい話題のケーキや、
    ネットで売切れの大人気お菓子など!
    くるくる回る台から景品を落とせばGETのとっても面白いゲームになっております!

    ぜひぜひお近くのカプコンのお店で話題の景品獲得してみてはいかがでしょうか!!

    それではまた来週!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年6月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30