ゲーム TOP > ブログ TOP > パズル日和

プラサカプコンブログ

  • 2014年06月04日

    パズル日和

    どうも、こんにちは!
    休日に外出して日光にやられてヘロヘロのましぇまろです!

    先日新宿の気温をみたら29℃。

    あ、だめだこれ。(確信)

    もう、初夏のさわやかな陽気じゃありません。ただの夏です。
    夏は夏でいいんですが、体力ゲージが削られていくのがなんとも・・・。

    せっかく外出したんだからと張り切って買い物したら
    買ったもの丸ごと電車に忘れていまだに発見されません。



    圧倒的絶望。



    外出なんてするからだ!ちくしょー!
    と次の日はふて寝しました。

    まあ、休日にうちで何してるかというと
    スマホのアプリゲー。
    「パズドラ」とか「ぷよぷよクエスト」がお気に入りです♪

    さて、そのみんなご存じパズドラがアーケードゲームになって
    登場したのをご存じですか?!

    BLOG-14-06-04-01.JPG

    「パズドラバトルトーナメント」!

    基本の遊び方はスマホ版と一緒!
    おなじみのモンスターも登場しますよ。

    BLOG-14-06-04-02.JPG

    プレイヤーキャラクターもかわいくてお勧めです。
    バトルでコインがたまると自分好みにカスタマイズできるとか・・・。
    たまらんですなぁ。



    パズドラバトルトーナメントで遊べるお店はこちら!

    ★プラサカプコン吉祥寺店

    ★プラサカプコン横須賀店


    6月にはカプコサーカス新潟東店にも入荷予定ですよー!

    それではまた来週~

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年6月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30