ゲーム TOP > ブログ TOP > サバゲー友の会 3日目!

プラサカプコンブログ

  • 2014年04月09日

    サバゲー友の会 3日目!

    どうも、こんにちは!ましぇまろです。

    春らしい陽気になったかと思えば、朝夕は冷えますね!
    衣替えに悩む今日この頃です。

    桜の見ごろもそろそろ終わりですかね~。


    そんな中お花見にもいかず
    ましぇまろはサバゲーに行ってきました!

    BLOG-14-04-09-01.JPG
    ※中身はましぇまろではありません。



    ゆっきーに「また?」と言われましたが気にしないことにします・・・。

    プラサカプコン成田店の「バイオハザード・ザ・シューティング」みたいに
    いつ何時シューティングレンジのお手伝いに呼ばれるか
    分かりませんからね!

    お仕事にも役立てよう!という腹積もりです。
    お仕事のためですよ!ええ。もちろん。



    竜巻や雷雨の予想が嘘のように晴れて
    快適に過ごせました!
    前回は森林でしたが今回はまた趣が違いますよ!

    BLOG-14-04-09-02.JPG

    フィールドには美人がいました・・・迷彩を着た美人が!
    残念!写真はないのですよ。




    そしてとうとう、マイ銃を手に入れました・・・・・。(゚A゚;)ゴクリ



    スコーピオンちゃんです!!!

    電動ガンなので
    バッテリーを銃の中に入れるところからスタート。
    そして行き詰る。

    ちなみにましぇまろは
    銃の性能がMなんとかがどうとか、AK何とかがどうとか
    ハイサイクルのサブマシンガンとか次世代デブグルがどうとか
    ちっとも分からないタイプの人間ですのであしからず。


    カプコンの青ジャージを着ていたら目立つ目立つ。
    おもしろいように狙撃されました!

    そして真正面から狙われる悪夢をみました。゚(*゚´∀`゚)゚ノ


    お外で遊ぶのもいいけど
    やっぱり安心して室内で遊びたいですよね!
    紫外線も今真夏より強いとかなんとか・・・。


    そんな時はプラサカプコン!!

    暑い日も寒い日もみなさまをお待ちしておりまーす!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年4月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30