ゲーム TOP > ブログ TOP > ハイキュー!!DXF

プラサカプコンブログ

  • 2014年04月10日

    ハイキュー!!DXF

    進撃の巨人13巻が発売されましたね!

    14巻にはまたDVD付きの限定版が発売されるとのことなので
    さっそく予約してこようと思います(`・ω・´)b

    そういえばミカサ・アッカーマンのフィギュアが、先月から入荷していますよ!


    うしろ姿もかっこいい!! \男前!/

    これまた大人気で既に完売してしまったお店も多いとか...
    まだGETしていない人は急げー!!

    さてさて、巨人といえば!
    こちらは小さな巨人が大きな壁に立ち向かうお話!
    「ハイキュー!!」のDXFが早いお店では本日から登場ですよー♪
    今月からアニメも始まって、話題沸騰中ですねヾ(・∀・*)

    ゆっきーも早速観ましたが、噂通り
    す ご く バ レ ー でした!!
    コート上の王様が気になって眠れないので原作を買おうかと思っているゆっきーですヽ(○´w`○)ノ

    はい!こちらのフィギュアもなくなり次第終了ですので
    みなさんぜひぜひプラサカプコンに獲りに来てねー♪

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年4月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30