ゲーム TOP > ブログ TOP > Have a BREAK!

プラサカプコンブログ

  • 2014年04月02日

    Have a BREAK!

    どうもこんにちは!ましぇまろです。

    春の嵐も吹き荒れる今日この頃ですが
    皆様いかがお過ごしでしょうか?


    ましぇまろは最近初めて直属の後輩ができまして
    兄貴風をビュービュー吹かせております。

    東京へ出てきて1年が経とうとしており
    時の過ぎていく早さに驚きを隠せません。

    時と言えばこの間。

    ついにましぇまろに生えました。


    白髪が。


    \(^o^)/


    寄る年波には勝てないと言いますが
    年齢を考えたら生えてても別に珍しくもなんともないのか
    いろいろグルグル考えましたがもちろん速攻引っこ抜きました。

    でもストレスと信じたいところです。



    ストレス解消に甘いものを暴食したい。
    甘いものと言えばチョコレートですよね。

    先日、キットカット専門店へ行ってまいりました!

    ウィンドウにキットカットのシャンデリアが飾ってありました。


    すごい(小並感)


    もちろん限定のプレミアムなキットカットを購入いたしました。


    さくらグリーンティとチリです!

    チリは甘いのにピリピリしておもしろかったです!
    個人的にはお勧めですよ。


    そんなキットカットはプラサカプコンにどーんとはいってますよ!!

    キットカット好きはお近くのプラサカプコンに遊びに来てくださいね。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年4月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30