ゲーム TOP > ブログ TOP > 一番くじ モンスターハンター10thアニバーサリー

プラサカプコンブログ

  • 2014年04月03日

    一番くじ モンスターハンター10thアニバーサリー

    こんにちは!
    小食なくせに、間食が大好きなゆっきーです。(間食するから小食になっているという説も)

    先日、好物のカリカリ梅とカントリーなクッキーを交互にひたすら食べていたら
    案の定、口内炎に悩まされることとなりました...。
    うぅぅ...早く直してお菓子食べたい...。

    さて、そんなお菓子好きなゆっきーですが

    仕事帰りのコンビニでこんなお菓子をはっけーん!!


    その名も、ビッ狩りマンチョコ!!
    オリジナル描き下ろしキャラクターのシールもあるらしいですよ...!!
    また明日も買いに行こーヽ(*´∀`)ノ


    さてさて、もはや毎週木曜日はモンハンDAYとなりつつありますが、
    今週もモンハン関連の告知ですよー♪

    先月紹介しました、「一番くじ モンスターハンター10thアニバーサリー」が
    いよいよ先週末に発売されましたーヾ(*´∀`*)ノ


    ひとまず、狙っていたE賞のアイルーキッチンアソートをゲットーーー⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


    スプーンの上の部分には穴があいているので、
    紐を通したりして飾ったりも出来ちゃうんです!!

    この肉きゅうがたまらんのぅ(*´д`*)
    マグカップに入れたら絶対かわいい...(*´д`*)

    こちらの一番くじ!もちろんカプコンのお店にも入荷してますよー! 無くなり次第終了ですので、
    ぜひみなさんお早めにひいてみてくださいねヽ(*´∀`)ノ完売だったらごめんなさい!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年4月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30