ゲーム TOP > ブログ TOP > 僕が一番、○○○○をうまく使えるんだ!

プラサカプコンブログ

  • 2014年01月21日

    僕が一番、○○○○をうまく使えるんだ!

    こんにちは。
    ロボット系アニメが好きな御曹司です。
    たまにロボット系アニメの話をふると喜んで反応します(キャラに似合わず)

    さてさて先々週に引き続き、先週も御曹司は静岡に行ってきました。

    先々週は「モンハン日記わんぱくアイルー村キッズ」のリニューアルの
    お手伝いだったのですが、今回は・・・


    ド―――(゚д゚)―――ン!




    「走るプラモデル」ことスロットレーシングを設置してきました!
    みなさんスロットレーシングで遊んだことありますか?

    御曹司も設置するまで遊んだことはなかったのですが、
    これがなかなか面白くて・・・ハマります!

    簡単に説明すると、車を自由にスピード調整して走らせる遊びです。
    走行するレーンが決まっていて、ラジコンより操作が簡単なので、
    子供たちにオススメです!

    しかも今回ご用意したスロットカーは全部で15種類!


    御曹司もブログタイトルばりに「スカイラインGTR」を走らせてきました。

    今回のスロットレーシングの設置は期間限定開催なので、
    お早目に「モンハン日記わんぱくアイルー村キッズ」前の
    スロットレーシング会場までお越しください~

    みなさんのご来場お待ちしております!!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年1月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31