ゲーム TOP > ブログ TOP > 海物語 ~神童バージョン~

プラサカプコンブログ

  • 2014年01月20日

    海物語 ~神童バージョン~

    みなさんこんんちは!

    今年はカメラマンとして当ブログで活躍したい神童です。

    ということで、早速最近撮ってきた写真をば。

    年明け早々、私も御曹司君と一緒に静岡に行ってきました!
    で、向かう途中の車中でパチリ。


    真冬の海で寒そうですがキレイに水平線が見えます。
    それから、コレ↓


    ちょっとタイミングずれちゃったのですが、
    富士山を激写!
    車の中からですが、スバラシイ景色でした。

    実は神童は大人になるまで海を見たことがあまりなく、
    (ペンギン村には海がありません。)
    ただ、海を見るだけでテンションだだ上がりです↑↑↑

    もちろん、仕事で行ってるわけですから、
    ちゃんと仕事してきましたよ、ええ。

    でも、これだけ寒いと当然海で泳いだりは出来ないですよね。

    海で遊ぶのはとりあえず夏まで置いといて、
    みんなでカプコンのお店に遊びに行こう!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年1月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31