ゲーム TOP > ブログ TOP > プラサカプコン土浦店

プラサカプコンブログ

  • 2014年01月17日

    プラサカプコン土浦店

    みなさまあけましておめでとうございます
    プラサカプコン土浦店のブログ担当です!


    各曜日の担当の方に負けじと私も成田山へ初詣に参りました
    毎年同じ場所でみくじ竹を引くんですが、今年は...


    ...ぐすん

    気を取り直して、最近TVでも紹介された出世稲荷へ。
    今年から頒布されたお守りをお受けしました。


    か、かわいい//////♪


    そのあと気分転換にプラサカプコン成田店に遊びに行って楽しいひと時を過ごしました。
    スタッフのメタボS君&トルネード店長、子供と遊んでくれてありがとう!



    さて、そんな成田店も楽しいけど我が土浦店も負けてはいませんよ!

    人気機種の紹介ッッッッ!!!!

    ガンスリンガーストラトス


    グルーヴコースター


    スターホース3


    当店の「3大」人気マシンです!


    そして現在ガンスリンガーストラトスに設置している録画キット↓


    近日録画キットをもう1台追加することになりました!
    どのマシンに設置されるかはお店に来てのお楽しみッ!


    そして毎回ご好評いただいている「ブログ見たよ」で貰える来店サービス!
    今回は『お試しメダル』をサービスしちゃいます!
    お店に来てスタッフに「ブログ見たよ」とお伝えください!


    ❤今年もプラサカプコン土浦店を宜しくお願い致します❤

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年1月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31