ゲーム TOP > ブログ TOP > トリック3Dアート

プラサカプコンブログ

  • 2014年01月22日

    トリック3Dアート


    どうも、こんにちは!

    最近牛魔王様から「小吉」とm9(^Д^)されるましぇまろです。
    牛魔王様は大吉だったようです・・・。


    意味はともかく「しょうきち」って音の響き古風な感じでいいですよね!(ポジティブ)
    江戸の庶民みたいな感じで!こう、「小吉つぁん」的な。ね?


    と、もう1月も後半に入ったというのに
    いつまでも正月を引きずった話題で恐縮です。


    さてさて、基本的に布団と友達のましぇまろですが
    1月はいろいろ出かけていますよ!


    今回はトリックアート展!


    特設ブースに目の錯覚を利用したあれこれが展示されています。

    目玉はやっぱりこれ。



    飛び出て見える不思議!


    会場は休日ということもあって周りは当然ファミリー&カップル\(^o^)/


    小さい子がきゃっきゃする中、
    親戚(成人済み)ときゃっきゃしてきました!


    大の大人が大はしゃぎです。
    子供心を忘れないって大事ですよね☆(≧ω゚)o


    2人以上で行くと結構盛り上がりますよ!

    機会があったらお勧めします♪

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年1月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31