ゲーム TOP > ブログ TOP > 年越しそば?

プラサカプコンブログ

  • 2013年12月31日

    年越しそば?

    大晦日がまさか火曜日だったなんて・・・
    今年最後のブログを書くことになった御曹司です。

    みなさんは今年思い残すことはないですか?

    御曹司は今年まだやり残したことがあります・・・

    そう!『年越しそば』を食べること!

    ただ子供のころから名古屋名物『きしめん』を食べてきたせいか
    御曹司家では『年越しそば』じゃなくて『年越しうどん』なんです(汗

    でも今日は大晦日なので、
    いっぷう変わった『年越しそば?』を紹介しますヽ( ・∀・)ノ

    ◆用意するもの
    1.市販のカップうどん
    2.ゴマ油

    ◆作り方


    ① カップうどんにお湯を入れて3分待ってから、お湯をすてます。



    ② 粉末スープをお好みで入れます(全部入れると濃すぎるので注意)
    そのあとにゴマ油を麺に絡むくらい入れます。



    ③ あとはよく混ぜたら『年越し油そば』の出来上がり!

    ・・・・・・・・・・ただの油そばじゃん(汗

    というツッコミがきそうな気がしますが
    味のほうはたしかなので、是非みなさんも作ってみてください!

    それでは、みなさん良いお年を!!!!
    来年もプラサカプコンを宜しくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年12月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31