ゲーム TOP > ブログ TOP > 2013年の思い出

プラサカプコンブログ

  • 2013年12月30日

    2013年の思い出

    みなさんこんにちは!
    神童です。

    普通に生活していると気づきにくいですが、
    神童は今日まさに某賭博漫画のような圧倒的閃きで気付いてしまいました!!

    今日朝起きてぼーっとする。

    「はっ...!まてよ...」

    その時......!
    神童に電流走る...!

    圧倒的閃きっ............!

    ↓↓圧倒的気づき↓↓
    【悲報】既に2013年が364日終わろうとしている件

    そうなんです、実は2013年が既に364日も経過しようとしているんですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    あぶない、あぶない、
    危うく気付かずに2013年をやり過ごしてしまうところでした。

    このブログを読んでいるみなさんも、僕の圧倒的閃きのおかげで、
    やり過ごさずに済みましたね!危なかったですね(-。-)y-゜゜゜
    ナイス!神童!やったね!

    さて、2013年はみなさんどんな年でしたか?

    神童は2年ぶりに東京で暮らして色々と刺激的な1年だったと思います。


    ↑久しぶりにお台場に行ったり...


    ↑神宮に60本塁打のスゴイ選手見に行ったり


    ↑焼肉食べたり...

    写真のストックがあまりありませんでした。すいません。
    来年はもっと色々と写真撮るよう心がけます( ..)φメモメモ


    さて、明日は2013年の最終日!
    神童は2013年の365日目は今年を振り返り2014年に向けて決意を新たにする日にしたいと思います!

    振り返ったり決意を新たにするのも大事ですが、
    年末年始は普段会えないような、みんなが集まることが楽しいポイントですよね。

    みんなが集まったら是非、お近くのプラサカプコンに遊びに来てくださいね!
    お待ちしています★

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年12月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31