ゲーム TOP > ブログ TOP > 食欲の秋

プラサカプコンブログ

  • 2013年10月01日

    食欲の秋

    どうも、こんにちは!!
    大仏でございます!

    でも、最近ショックなことがありました。
    スマホユーザーによくあるあの事故です。

    ジャーーン♪

    携帯を地面におもいっきり落として、画面にヒビが...\(゜ロ\)(/ロ゜)/



    私には、携帯を修理する費用の支払い能力がない為、
    そのままとなっております笑

    携帯を見るたびに罪悪感と猛烈な後悔の念。
    私が悪いので何とも言えませんが(-_-;)

    まあ、暗い話はここまでにして★

    この数日で本当に秋らしい気候になってきました★
    朝と夜は本当に過ごしやすい良い季節です!このまま時よとまれ!!と思う今日この頃。

    秋と言えば...食欲の秋!
    というのは前週で満喫しましたので、今週は文学の秋をテーマにしたいと思います!

    国語は大嫌いな私です。といいますか、学生時代の現代文偏差値と言ったらカオス...。
    偏差値38-40を行ったり来たり。遂にあがることはありませんでした笑

    でも、逆に古文とか大好きです!
    今日は好きな短歌を一つ紹介したいと思います★

    ちはやぶる 神代もきかず 竜田川 からくれなゐに 水くくるとは

    【意味】
    不思議なことがたくさんあった神様の時代でも聞いたことがない。
    竜田川を流れる水を紅葉が真っ赤にきれいに染め上げるなんて。

    六歌仙在原業平の短歌です。
    奈良県民らしく奈良でせめてみました!

    時代は流れて、色々な事が便利になっても、
    綺麗な物が綺麗と思う感覚にずれはないのだなあとしみじみ思います♪

    美しいものをめでるといえば一点!!

    女性の永遠の憧れ!美しい姿がより美しく撮影できる魔法の機械!
    バンビさんが吉祥寺店の新しいプリクラ機の紹介を昨日しておりましたが、
    今現状も最新プリクラ機種が導入されているのです!!

    その名も「Foto Roooom」(フォトルーム)です。



    外装はかなりアイキャッチがあります!

    そして、この機種の特徴は撮影ブースに固定のイスがついているという点です!
    このイスに座れば綺麗に撮影できることが約束された「王座」になっております。

    画像の綺麗さは是非吉祥寺店でチェックしてみてくださいね★

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年10月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31