ゲーム TOP > ブログ TOP > 中国道中記 その④【閲覧注意!】

プラサカプコンブログ

  • 2013年10月02日

    中国道中記 その④【閲覧注意!】

    MonMon中国出張記(お食事編)の続きです。

    「食は広州に在りーーー!!」

    さてさて前回の続きです。



    ・・・と、安心できる美味しい風景から始まったところで・・。

    【!! 警告 !!】
    ここから先は、危険な(?)画像がイッパイです。
    お食事中の方(まぁ、アチラでは「食事の材料」なのですが)、
    心臓の弱い方、体調の悪い方、
    その他グロテスクなモノが苦手な方は、
    ここから先を見るのはご遠慮下さいネ。

    とにかく、この先の画像閲覧は自己責任にてお願いしま~す。

     ↓
     ↓
     ↓
    では、1発目。



    シャウアプフ?
    イエたぶん、蚕さんのサナギではないかと。。
    絹糸の原料になる繭(マユ)を作られた後かと。。
    「あなたのサナギを、いただきまゆゆ。。。??」

    次行こう、次っ!!




    ゲ、ゲンさん??
    数百匹が、もの凄いイキオイで泳いでらっしゃる姿は、
    とってもハムナプトラーーーーーっっっ!!!
    失礼ながら台所に出没する、ゴ○○○にも似てらっしゃる!
    ゴ、ゴメンナサーーーーイ!!

    3番手!



    もう既に理解の枠を超えてます。
    ゲーリーの『7inch ヤマセンコー』みたいデス。
    カラーは「ナチュラルプローブルー」!
    ノーシンカーで喰わせるってかーーっ!?
    (※注:ルアー釣りやる人にしかわからない表現ですネ)

    さぁ、4番サード長嶋ぁーーっ!!



    ・・・・ワニ。
    ・・・・生きてます。
    体長2.5mぐらいカナ?
    牛肉や豚肉を平気で食べといてナンですが、
    ナンか可哀そうな気もしますネ。。。
    イヤ、自分は食べられませんケド!!



    ・・・・って言ってたら、



    意外に美味しかったりして!!
    フグのような、鶏肉のような、適度な噛み応え。
    なんだかんだで、パクパク食べちゃいました!
    昔々、ヤクルトにいた外国人選手(パリッシュだっけ?)が、
    「ワニが好物」って言ってたのを思い出しましたヨ。



    全般的にMonMonが苦手な「八角」が効いた料理が多く、
    「100点満点!」というワケではなかったですが、
    現地ならではの料理を堪能できたので、
    大満足の夕食でした!
    (ワニはもう1回食べたいナ~♪)



    それでは、まだまだ続く次回をお楽しみに~。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年10月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31