ゲーム TOP > ブログ TOP > プラサカプコン盛岡店です!

プラサカプコンブログ

  • 2013年06月21日

    プラサカプコン盛岡店です!

    こんにちは!

    七夕の季節がやってまいりました。
    去年は総計2000枚近い皆様のお願い事が集まりました。
    お願い事はかなったのでしょうか。



    さて、今年も岩手山荘のおじさんに七夕用の笹を頂いてまいりましたので、
    皆様の願い事を書き放題になっております。
    昨年以上の皆様のお願い事を待っております。



    天然の笹なので、最終的には葉は全て枯れ落ちてしまいますが、
    代わりに皆様の願い事の書かれた、カラフルな短冊の葉で彩られます。
    今年も綺麗な短冊の葉が見れると良いな。

    引き続き、店内のゲームコーナーのご案内です。
    盛岡店ではカプコンの名作レトロゲームをご用意しております。

    ・エイリアンVSプレデター
    ・ジョジョの奇妙な冒険
    ・天地を喰らうⅡ
    ・パニッシャー
    ・D&D
    など。



    D&Dは20年近く前のレトロゲームなのですが、
    8/22に「ミスタラ英雄戦機」としてPS3より復刻発売予定です。

    そんな最新作をいち早く?当店にて遊んでみては如何でしょうか。
    皆様のご来店をお待ちしております。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年6月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30