ゲーム TOP > ブログ TOP > 2013年6月27日

プラサカプコンブログ

  • 2013年06月27日

    平日のナイター競馬は背徳の香り

    MonMonです。
    もうダメです。大井でもハズしました(涙)



    昨日の仕事終わり、就業時間の終了とともに、
    奥歯の内側にある"加速装置"で会社を飛び出したのサ~♪
    (仲間内で『5時半ダッシュ!』と言われる大ワザです!)

    地上約200mにある事務所から、
     地下約20mの大江戸線を経由して、
      地上5階のモノレール「浜松町駅」ーーー!

    そこから徒歩で約5分♪♪
    ようやく着いたよ、雨のそぼふる大井競馬場!!!




    『帝王賞』っていう重賞をやっていたんで、
    中央のGⅠ勝ち馬や、
    武さん四位さんらの中央ジョッキーも出場してました。

    あと、ネコちゃん達も・・・・。



    んでね、馬券の方はまったくのダメだめ!

     ①メインレースでハズす
     ②最終で取り返そうとアツくハる
     ③大惨事!

    の3段論法ってことで、「全敗」!!
    19Kの負け(泣)

    近々のリベンジを心に誓って帰路につきましたとさ。

    そうそう、一つだけ当たりました!
    入場の際にもらったスクラッチカードを渾身のチカラでコスったら、



    「帝王賞グラス」が当りましたーーーーーー!!!

    持ってるわぁ、オレ(苦笑)

    同行した、
    賭け方、生き方が上手な『人生の達人』=当ブログ管理人の牛魔王様。
    帰路はタクシーで帰っていかはりました。。。
    曰く、「プラサカプコンの競馬ゲームで修行せよ」だそーです。(笑)

  • 2013年06月27日

    LINE(ライン)のブラウンが成田店に来店♪

    こんにちは。チャリオットです!

    今年から漫画やアニメにもなって、幅広い層に人気拡大中の
    無料通話・メールアプリ 『LINE(ライン)』 。
    その中でかなり人気の高いオリジナルスタンプキャラクターがくまの「ブラウン」です。

    ブラウンは無口で無表情だけど、仕草は愛嬌があって可愛く
    時に腹黒い一面を見せる子です。

    そんなブラウンが今週末、プラサカプコン成田店に遊びに来てくれます!



    ブラウンの成田店来店に合わせて、LINE景品も入荷しているので
    この機会に是非お店までお立ち寄りくださーい♪

    ■LINE・ブラウン 着ぐるみイベント 開催店舗

      プラサカプコン成田店

    ■LINE・ブラウン 登場日時

     ・日にち : 2013年6月29日(土)、30日(日)
     ・時間  : ①11時半~
            ②15時半~

    ■成田店 入荷景品

      『ハローフレンズ LINE サラリーマンBIG ぬいぐるみ』



    ■イベント情報詳細

    http://www.capcom.co.jp/amusement/event/post_50.html

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年6月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30