ゲーム TOP > ブログ TOP > 2013宝塚記念の予想だMon

プラサカプコンブログ

  • 2013年06月21日

    2013宝塚記念の予想だMon

    どうも。全く当らない予想屋MonMonです。

    残念ながらオルフェ君が出走回避をしてしまった今回の宝塚記念。
    モチベーションはとっても低い状態ですが、
    恒例のヘボ予想をしときましょう。

     ◎ ゴールドシップ
     ○ フェノーメノ
     ▲ トーセンラー

    「ジェンティルドンナが一番強いんだろうな」
    とは思いつつ、男性(?)陣の奮起と馬券的な面白味を考えて、
    大外枠にまわったジェンティルドンナは捨ててみました。

    ▲トーセンラーは馬場状態次第。
    重馬場以上なら見切り。稍重なら迷うかな。。

    ということで、当日の馬場状況次第ですが、
     「良馬場」だったら、
       ⑩-③、⑩-⑥、に各3K。
       ⑥-⑩     に 2K。
       ③-⑥、⑥-③ に各1K。
      (③-⑩はあえてナシ! きたらアツいけど・・)

     「重馬場」なら、
       ⑩-③ 1点勝負で10K!

    あまり毎回予想を外してばかりいると、
    そろそろ仲間内からデスブログ扱いされそうなので、
    「そろそろアタってやーーーー!」

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年6月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30