ゲーム TOP > ブログ TOP > 体調不良と炭水化物と私

プラサカプコンブログ

  • 2013年06月18日

    体調不良と炭水化物と私

    どうも、大仏です!!

    最近、体調が良くないです(*_*;
    いわゆる夏バテですかね。いや、完全にバンビさんからもらった風邪のような気も。。
    まあ、全ては体調から始まるので、自己管理をしっかりしたいと思います。

    日曜日は一人で家にいたので風邪を治すべく、しっかりと食べてやりました!!
    というか、とんでもなくしっかり食べてしまいました。

    朝一で近くのスーパーで買ったピザ!
    レンジでチンして一人でペロリ★(摂取カロリー約1,000キロカロリー)



    さらに、お昼!
    家の近くにある某有名チェーン店でチャーハン定食を注文
    (摂取カロリー約1,200キロカロリー)
    いやあ、このお店は一週間に一回は禁断症状に陥りますね。


    おいうちは夜。
    また、麺類を食べました。
    高田馬場のこれまた有名油そば屋さんにて肉ましの油そばを...。
    (摂取カロリー 約計測不能)



    簡単に計算するとこの日だけで3,500キロカロリーくらい取っているのでは?とふと考えてガクブルになりました。

    もちろんですが、夜には「胃もたれ」、「胸やけ」が追加効果として私に追加されました。笑
    風邪を治す施策が逆にもっと体調悪くしたんじゃないかと反省しました。

    計画的に食事はしないとだめですね。
    私のお食事ブログはさて置き、最後は私たちのお店に入る景品紹介♪

    AIROUジオラマティッシュカバー(全2種)



    はっきり言ってめっちゃかわいいです!
    是非、2種類を両方GETしたい★

    店舗によって納品数が違う為、すぐになくなる可能性があるので、
    早めのGETをオススメします★
    私はアイルーとプーギーが一緒にいる方を激押ししております♪
    かわいいティッシュケースを見て癒されて下さい★☆★

    6月末から各店に納品予定です!
    この景品をGETしたい人は是非お近くのプラサカプコンへお越しください!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年6月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30