ゲーム TOP > ブログ TOP > 落し物

プラサカプコンブログ

  • 2013年06月19日

    落し物

    こんにちはkです!

    先日、新宿を歩いていると進行方向から
    高いヒールを履いた女性2人組みが歩いて来るので、
    ぶつからないように道の端に避けました。



    すると、女性の一人がすれ違って少し歩いたところで、
    ボトリとお財布を落としました。

    私は慌ててお財布を拾って「すみません」と声かけましたが、
    聞こえないようです。

    もう一度、声を掛けましたがおしゃべりに夢中なのか、
    まったく聞こえないようです。

    しかたがないので、女性に近づいて
    「すみません。」と声を掛けながら肩を叩きました。

    すると振り向くや否やものすごい勢いで睨み付けられました。


    「いやあの、コレ落としましたよ。」

    と財布を差し出すと、女性はバツの悪そうに一礼すると、
    お財布を私からふんだくり少し先で待つもう一人の女性のもとに
    走って行ってしまいました。


    そんなに睨みつけなくても良いのに思ったのですが、よく考えたら
    ここは新宿東口と靖国通りをつなぐ道。通称「スカウト通り」。

    日夜、夜のお店のスタッフが女の人を声をかける、有名な通りです。


    何度呼んでも女性が応えてくれなかったのは、
    聞こえなかったのではなく、聞こえないフリをしていたんですね。

    「しょうがないか」と思いつつもなんか損したような気がします。
    だって振り向いて私を見る目、ものすごく怖かったんですもん(笑)。




    さて、話は変わりますが、落し物の多いあなたも安心。
    カラビナ付きで、しっかりバックにくっつきます。




    「AIROU カラビナポーチ」

    6月末より全国のアミューズメント施設に入ります。
    是非、お近くのカプコンでGETしてくださいね。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年6月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30