ゲーム TOP > ブログ TOP > 突発的な激熱イベント

プラサカプコンブログ

  • 2013年06月11日

    突発的な激熱イベント

    どうも、大仏です!

    今週土日は激熱のイベントがありました!

    何があったかというと、日光東照宮への旅with奥さんの両親\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    そう圧倒的なアウェイ感のある、緊張感のある旅行です。。

    言われたのは木曜日の夜。
    実質金曜日一日。
    気持ちの整理をつけるには短すぎました(゜o゜)

    いざ、旅行へ。



    あの有名なサルたちを初めてみました★
    日本で一番有名なサルの部類ですよね♪



    絢爛豪華、さすが将軍様ですね!


    それにしても、いやあ、言われた言われた笑
    指摘のオンパレード!!

    お箸の持ち方!
    姿勢!
    態度!

    この大仏、おかしいやつですがここまで言われると...。



    まあ、自分では気付けない部分をので指摘を頂けることは幸せなことかなあと プラス思考を身に着けることができました!

    ただ、育ちの悪さを言われるとめちゃめちゃに言われるのは心が折れます笑

    仕事についても、言ってもらえることってありがたく自分の物にできたら二倍の成長が見込めるなあと。

    頑張りたいと決意する大仏でした!!

    さてさて、最後は大仏ニュースです★

    漫画でも大人気・ホールでも大人気の「北斗の拳」の最新スロット盤面が7月に導入される予定です!
    あべシステムというネーミングセンス抜群の新機軸のシステムを搭載して、
    さらにパワーアップした北斗の拳を是非プラサカプコンで!!



    導入店舗は20店舗を予定してます!
    また、続報は大仏ニュースにてお知らせします♪

    ホールで見れない演出を是非ここで体感ください★

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年6月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30