ゲーム TOP > ブログ TOP > だが断る

プラサカプコンブログ

  • 2013年06月10日

    だが断る

    MonMonです。

    週末に男子ばかり7人で連れ立って、
    とある有名な料理教室(!)へ潜入してきましたよーーー!

    約1時間の体験受講のカリキュラムで、
    「肉じゃが」を作ってみんなでおいしく食べる!
    というものでした。




    教室の内容そのものは取り立てて難しくも無く、
    スゴく目新しいことがあるというモノでもないのですが、
    まぁとにかく先生達は皆さんキレイだワ、若いワ、優しいワ、
    生徒さん(当たり前ですがほとんど女性!)も皆さんキレイだワ、
    料理そっちのけでワクワク楽しかったですワ!!

    特に担当の先生(推定27歳、比嘉愛未様をぷにっとした印象、指輪無し!)
    にMonMonのハートはイーグルづかみ(ズキュぅぅぅーーーん!!)
    一緒にいたノーウザ君(44歳♂、高橋真麻似)と一緒に、
    早速この教室に入会することに決めてしまいました♪

    入会後の受講システムなど詳しいお話しを聞きながら、
    先生のこの先のシフトを教えて下さいナ、
    なんてお聞きしたところ・・・、

    「来月から産休に入ります♡」




    ショックのあまり、 ジョジョ立ちで呆然とするMonMonなのでした。 指輪は水仕事の邪魔になるので外してたのネ(涙) えっ? 入会はしたのかって? フフフ、ご想像にお任せします。(ヒント:私は小っちゃい人間デス)

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年6月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30