ゲーム TOP > ブログ TOP > GW!!

プラサカプコンブログ

  • 2013年04月30日

    GW!!

    どうも、大仏です★

    GWが始まります。
    どうやって過ごそうか心躍りますね!!

    といっておりますが、私のお供はパチンコやスロットになりそうです。
    今回のGWは実はのんびり実家で羽を伸ばそうと考えております。

    私のマイプレイス奈良★
    何をするかというと、アレですよ!

    前回お話していた流れのダメ人間生活の再来です!
    インターネットで明け方まで→ 寝る → 一日中打ち込む
    ただひたすらストイックな生活を(゜-゜)

    いくら負けるかはまたご報告するとして、楽しみな反面正直不安が募ります笑

    家の経費を使う稟議を申請しようものなら...\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    ガクブルとはこのことです。

    さあ、私のように負けの覚悟がある方は是非これを打ってください!!

    「新鬼武者 再臨」



    前も少し説明しましたが、あの人気だった新鬼武者がスペックを変えて戻ってきました。
    ただ、戻り額も大きいけど、取られる額も半端ない仕様になっております。笑


    以前人気のあった「蒼剣ラッシュ」!
    純増枚数がかなり増えて、出玉感半端ない!ゲーム数上乗せ特化ゾーンも搭載して
    めっちゃ豪華になってます!

    さあ、こんな鬼武者を近くの店舗で打てる店舗があるんです!
    4/25より稼働している新鬼武者を是非ローコストでうちませんか♪??

    導入店舗は以下の店舗です★

    岡崎店
    京都店
    羽生店
    直方店
    ちはら台店
    草津店
    出雲店
    吉祥寺店
    大分店
    新潟東店

    是非お試しあれ!ローコストでGWも楽しめます★

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年4月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30