ゲーム TOP > ブログ TOP > 天と地

プラサカプコンブログ

  • 2013年04月23日

    天と地

    どうも大仏です。

    最近自分の生活がいかに腐っていたかを思い知りました笑

    【少し前までの休日の過ごし方】
    ①金曜日~明け方までインターネットサーフィン
    ②明け方(6時)から9時まで寝る
    ③10時から22時までパチンコ・スロット
    ④帰って明け方までネット

    これは廃人の生活ですね。
    改めて顧みると本当にひどい生活を送っていたものです('_')
    どうりでお金がなくなってたわけや(゜o゜)

    そんな生活をしていた時から月日は流れ、今では聖人のような生活です。。

    この間の土日はイケアさんにいってきました!
    なんかシャレオツな家具がたくさん★



    なんか西洋風な家具!素敵な感じです★
    ただ、こんな家具が似合う家日本にあるのかなあと思いつつ素通り。

    ドラマに出てくるお金持ちがおいてそうな家具も発見!


    ワインとか似合いそうと思いつつも、ワシ酒とか飲めんしと冷ややかな目をしつつ素通り!

    でも、いろんな家具とか提案があってよいですね(*^^)
    あんな部屋もこんな部屋もいいなあって夢は広がります♪
    極め付けはこの部屋。


    メルヘンな部屋に仕上がっておりました。そのかわいらしい部屋で小さい女の子がはしゃぎまわる姿がとても印象的でグッときました!

    ちなみに言っておくとロリコンではありません!
    大事なことなのでもう一度!ロリコンではありません!

    生活に対しての具体的な提案に情景が伴うと説得力が増します。
    素敵な売場作りだなと思いつつ、私が買ったものは「自分の枕1個」

    周りに比べ圧倒的に貧相でした。

    なんだか悲しい気持ちになったことはさて置き、
    われわれの売場も楽しませるための様々な仕掛けを日々工夫しております★

    例えばもうすぐ夏ですが、夏に向けて流しそうめんを楽しめる景品とか!

    やっぱり具体的な情景や使い方を提示すると欲しいって意欲が増しますよね。
    そんな素敵な売場を日々目指したいと思います!

    是非、お近くのカプコン店舗へ!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年4月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30