ゲーム TOP > ブログ TOP > 鬼武者 再臨

プラサカプコンブログ

  • 2013年04月16日

    鬼武者 再臨

    俺は最強最悪の大仏だぜ!
    どうもこんばんは★

    最近あった不幸なことはお小遣いの支給日に
    調子にのってひさびさにパチンコにいったら、7割飛んでいきました。

    その上土日に出張があったので、全くお金がなくなり、
    いろんな人からお金をかりました!自転車操業・倒産寸前とはこのことですね。
    地に足を付けた隠居生活を送りたいと思います★

    出張先と書いておりますが、行先はバンビさんと一緒!
    そう静岡です★



    奈良っ子二人旅(*^^)v
    かなり告知しておりましたが、マークイズ静岡さんの3階に私たちの新しいお店が
    ついにオープンしました♪



    私はケチなので中身は見せません!
    見たい方は是非ご自身で現地を訪れてください♪

    ただ一つ言えるのは、とても良い店に仕上がってます(#^.^#)

    特にアイルーのキッズコーナーについては、一回はお子様を遊ばせてもらいたいです!!!
    きっとかわいい子供がさらにかわいく見えること間違えなし!

    土日はしっかり働きましたが、本当にたくさんのお客様に来ていただいて幸せでした★
    新しいお店という事でお客様がファンになってくれるような店を作るべく、
    頑張って参りたいと思います。


    そこで緊急告知!
    静岡のお店には以前告知済みの大人気タイトルパチスロバイオハザードが
    設置されておりますが、なんと2台追加します!!



    さ・ら・に・4月26日あたりですが、
    タイトルの「新鬼武者・再臨」というパチスロ機を入れる予定です!



    大人気だったゲームソフトからパチスロになり、今回のタイトルはパチスロ3作目!
    今主流になりつつある、AT機!純増枚数は2.8枚!

    前回人気だった「蒼剣RUSH」1セット50G+バトル演出は変わらず★
    さらにゲーム数を増やす演出「桜花狂乱」という特殊モードを搭載してます!
    ホールではまだまだ人気で座れない方や打ち込んでない方は是非当店でプレイを!!

    これ以外には最新機種が満載になってます(*^^)v
    お近くに来た際は是非立ち寄ってください!

    オリジナルアイルーと私たちスタッフがご来店をお待ちしております。



    大切な画像なので2回挿入しました笑

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年4月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30