ゲーム TOP > ブログ TOP > ピンクのお花見

プラサカプコンブログ

  • 2013年04月09日

    ピンクのお花見

    どうも、鎌倉の大仏です★



    最近だいぶあったかくなってきましたね!
    寝るときに暑いせいか、寝ている時にどうやら布団を脱いでいるようで、
    起きたら布団がなくて、寒くて目が覚めることが多くなりました。(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル


    さてさて、お話は変わりますが、
    みなさんはお花見いきましたか??

    私は一回ですが、いってきました♪
    会社の方々と一緒に!!




    とても楽しかったです★
    みんなでワイワイしながら、花を肴に話に花を咲かせるのは良いですね!

    花が咲いた話の内容についてはあまりにもこの場にそぐわないので割愛します!笑
    まあ一つ言えることはサクラよりもピンクでした!笑

    でも、楽しいっていうのはやっぱり素敵なことですよね。
    私たちも常に楽しい場所を提供すべく邁進したいと思います★

    楽しいついでに最後に一つ告知しておきます!!

    だいぶ前にもご案内しておりましたが、ついについに
    私たちの新しいお店がこの4月12日から満を持してオープンになります!!!!

    ↓↓新店情報↓↓

    カプコン マークイズ静岡店
    静岡県静岡市葵区柚木 マークイズ静岡3F
    新しい機械の目玉は何と言っても「スーパーマリオ不思議のコロコロキャッチャー2」!
    UFOキャッチャーのメカを積んだ新しいゲーム要素を積んで話題になったマスメダル機が
    この度バージョンアップしております!



    新しいゲーム要素を追加して堂々登場♪
    変わった点はご自身がプレイをして体感してください!!

    お近くの方も遠方の方も是非ご来店をお待ちしております★
    大仏も私的に訪れたいと思います★

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年4月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30